ヒルサイドショップス&アウトレットに、ふなっしーがやってきた。

S0221024
宮城県仙台市にあるヒルサイドショップス&アウトレットに、ふなっしーがやってきた。

2013/7/20、12時と15時の2回開催。写真は全て12時の回に撮影したもの。

S0441096
跳ね回るふなっしー。

S0481103
ポーズを決めるふなっしー。

S0491108
体をくねらせるふなっしー。

S0521120
セクシーショットを決めるふなっしー。

S0531127
夏らしい写真をという観客の要望に応えるふなっしー。

S0541133
そんなにセクシーショットを頑張らなくとも。いろいろパターンがあるふなっしー。

S0561139
これも要望に応えて、ブリッジを頑張るふなっしー。

S0601159
マンボウふなっしー。正面。

S0611166
マンボウふなっしー。横。

S0591157
マンボウふなっしー。持ちネタみたい。

S0661173
今日のイベントは、せんだい産農産物表示マークのゆるキャラ「ここでちゃん」とのコラボ。「ここでちゃん」は自由に歩けないため、手を引いてもらってます。

参考 sahpa-appc.jp/about/kokodechan/index.html

S0731183
激しく被るふなっしー。

S0811209
「ここでちゃん」とマイケルジャクソンのスリラーをBGMにダンスをしておしまい。宮城県初来訪おつかれさまでした。

2013-07-20 11.47.31
ふなっしー人気恐るべし。


↑ふなっしーグッズなら、楽天市場でもご購入いただけます。

住所:宮城県仙台市青葉区錦ケ丘1-3-1

参考 www.hillside-outlet.com/

コメントを残す