臨済宗妙心寺派 円通院 紅葉ライトアップ2010 その一


一番きれいに撮影できたかも。落ち葉が不規則にあるだけなのに、空間が美しく感じられる。電球色で美しく見せているにしても、きれいな紅葉でした。

 

こちらは、円通院の外にあったライトアップ。こちらは誰でもご覧いただけます。
 

混雑してて、ゆっくり写真を撮影するのが難しかった。午後8時以降がよいかもしれない。カメラ撮影の順番待ちもしたり。ケータイで撮影されている方も多かったが、撮影モードを適切に選べば、程よく写るかと。
 

紅葉だけでなく、その周りも見応えあります。
 

↑宮城県限定のご当地キティちゃんです。松島の「ハゼスタイル」キティーちゃんのストラップなら、楽天市場でもご購入いただけます。
 

拝観料500円。JR仙石線松島海岸駅近く、駅から徒歩圏。国道45号線沿いにはコインパーキングもあります。午後5時半から午後9時まで。開催は11/28まで。
 
参考
www.entuuin.or.jp/topics/100823/index.html
 

 

「臨済宗妙心寺派 円通院 紅葉ライトアップ2010 その一」への1件のフィードバック

kazunorikotoba へ返信するコメントをキャンセル