松島紅葉ライトアップ・瑞巌寺灯道


松島紅葉ライトアップを見に行ってきた。

円通院のみ拝観料500円。一部分は紅葉してたけど、全体的にはイマイチ。11月10日あたりが見頃かな。10日または11日に再度見に行く予定。


池に写った紅葉、まだまだ。


瑞巌寺灯道は土日祝日のみ。


円通院に入らなくとも、ライトアップを楽しめます。ちょっとだけですが。


東日本大震災の影響で杉並木を伐採している。想像以上に伐採されていたので、住宅が見えていた。


大きな地図で見る
周辺にはコインパーキングが豊富。松島十二支記念館の駐車場が信号ある交差点で駐車しやすく、20分100円でいいかな。1時間ちょっと見ても400円ぐらい。

参考 www.matsushima-kanko.com/event/detail.php?id=23

「松島紅葉ライトアップ・瑞巌寺灯道」への2件のフィードバック

SATO, Kazunori へ返信するコメントをキャンセル